プラスなプレス:satomido日記

「うらぶくろ」会議に参加させてもらいました

街活性を着実に続けてらっしゃる広島の「うらぶくろ」商店街

グループ会社?リシュラの浜口社長も委員会のメンバーとあってときどき会議に参加させてもらってるんですがいつも勉強になります。

街の中心地であり若者が集う、そして雑貨や飲食さまざまなお店が立ち並んでるからこそできる活性プログラムを着実にひとつづつ実行してるんですよね。

お掃除やイベントの数々を忙しい店主の方々が主となって盛り上げていってるみんな活気ある方々でした。

 

会議の後は飲み会が。

ここでさらに強い団結となってるようです。

ura.jpg

 

さて、そんな「うらぶくろ」リシュラの新しいお店が誕生しています。

 

若い感覚の古着店

「Lisululu」に足を踏み入れてみました!

0813lisululu.jpg

 

明るい店内は異次元の世界観でした

0813lulu.jpg

 

2010年08月13日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook