プラスなプレス:satomido日記

うらぶくろに面白いお店発見!

ootaso.jpg

やっぱり街を歩かなきゃと思いました。太田壮の後には

キャラントサンク」でしょ(まだ入ってないけど)

なかなかビルの中まで入らないからわからなかったけどいいお店OPENしてます広島にも。

一軒目は袋町ビルの2階「sardine」(サーディーン)、インディゴの洋服や雑貨もあるお店でした。

(写真撮り忘れました・・)

 

 

もう一軒目 食材と雑貨 「84」(はちよんと読むらしい)

裏通り一筋目のかどっこで素敵な光に思わず吸い込まれるように入りました

 

84soto.jpg 

 

若いオーナーの生まれ年とOPENの日が店名になったようです。

 

奥がオーナー

 

84naiso.jpg

 

センスいいセレクトの食材やら雑貨が並んでいます

 

 

desu84.jpg 

 

月光荘のスケッチブックもここで買える!!これはうれしい!

 

84gekkoso.jpg 

 

わたしはスケッチブックとジンジャーシロップを買って帰りました

 

0812gekkoso.jpg

 

ここ、当分通いそうだな!

 

 

 

2010年08月14日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook