プラスなプレス:satomido日記

毎年恒例、我が家会場の宮島花火大会観賞会です

例年通り皆が集まりました。今年は参加者少々少なめ、リシュラ代表と副代表一家が集いました

しかし今年は男性陣としてリシュラ浜口社長のご主人と「DJヤマモト」が参加です!

 

0814hanabiberanda.JPG

 

 

 

花火が上がる時は一斉にベランダへ、そして休憩中はお食事&おしゃべり、その繰り返しでとても楽しいひと時を過ごすのであります!

 

0814osyokuji.JPG

 

 

この日のためのエスポアたびらのワインとsatomido家手づくりのお食事&持ちこみ

を美味しくいただきながら

 

しかしすごい人です。

宮島口界隈の人たち!  皆立って鑑賞です

0814taigan.JPG

 

さて、今日も我が家はお食事会!

東京にいる長女が戻ってまいります

 

2010年08月15日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook