プラスなプレス:satomido日記

福富町の名の通り素敵な街に行って参りました

昨日は始発で大阪へ。

汗びっしょりな1日、くたくたになって戻っての朝!

今日も暑い―――!

 

でもげんきに始動開始です!

絵図屋の部家さんとsoraさんと一緒にドライブです!

朝早くから東広島市、福富町へ向ってGOです!

 

お目当てのお店は2軒!

ぜひ「te-to-te」に出席いただきたいと

 

 

ジェラードショップ&レストラン&カフェ&チーズ工房

「カドーレ」

 

0821kadore.JPG 

 

 

そしてもう有名ですよね!天然酵母パン

パン工房「カントリーグレイン」さんむかいました

 

0821kantori.JPG 

 

どちらも飾らないお店。

着実に歩んでこられたから今があるというにふさわしいお店でした。

 

本日は部家さんのお世話で店主の方々とお話出来とても有意義な時間でした

 

2010年08月21日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook