プラスなプレス:satomido日記

福富町巡りをした昨日、とっても有意義な日でした

   カドーレカントリーグレインにむかった昨日、福富町は遠いから・・・と思い込んでいましたが

志和インターを降りて20分くらいの場所でした。朝の9時半に広島市内を出発して10時過ぎにはカドーレに到着しておりました。

 

しかしいい場所でした。田んぼイチメンの1本道を抜けるとカドーレが見えてきます

カドーレの隣には牧場が・・・・牛さんも暑いだろうな

 

 

 

0821bokujyo.JPG

 

カドーレは右の建物、

 

ジェラードのお店から始まったんですって。

代表ご夫妻にカドーレはじまり物語を聞きながら

頂くジェラードはとても美味しかった

キウイ・白桃・ミルク・ブルーベリーなどなど、何と表現していいか・・・・

 

どれもこれも素材の味を活かした主張しすぎないやさしい味なんです

(変な表現ですがそんな感じなんです)

敷地内にはレストラン・カフェ・チーズケーキショップが隣接しています

 

 

 

0821kadore.JPG

  ↑

 

この左の納屋を改装して作られたレストランが素敵でした!

 

そして↓こちらはセルフで美味しいものを注文できるカフェ

ピザは絶品らしい!

おいしそうですよ!

 

0822cafenai.JPG 

0822cafe.JPG

 

 

そして奥がチーズケーキやチーズを販売してます。

0822chizu.JPG

暖簾が素敵

 

0821chizu.JPG

0821chizugaikan.JPG

  さて、レストラン内の内装を少し

0821restora.JPG  

 

アイアンが上手に生かされててセンスの良さを感じます。

 

小窓も素敵見てください

 

0821komado.JPG  

 風土を活かしたいいお店、

te-to-teにも参加くださいます。

また行ってみようと計画中です。

もちろんたくさん買って帰りました

おいしいとろけるチーズケーキでした.

 

0822cake.JPG  

 

 

 

2010年08月22日
おいしかった報告オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook