プラスなプレス:satomido日記

福富町のカントリーグレイン

カドーレから車で約10分くらいかなーー

山間の一本道をずっと登っていくと「カントリーグレイン」

「こんなところに!!」の場所にあります。

たぶん歴史も20数年

まだHERSTORYも初々しい時代に何度か私も訪れた記憶があります。

この書き文字もいいんですよね!

社長のお姉さまの手書きらしいです

 

先日我が社にも絵本読み聞かせに来てくれた「朗らか天狗」さんもここに何度か訪れてらっしゃいます。

 

0822pan.JPG

 

もちろんパンも有名ですがランチがほっこりしていい感じでした。

 

 

0822baikingu.JPG

 

バイキングで900円ですよ

0823pureto.JPG  

新鮮野菜だしマクロビだしいくらでも食べれる

 

パンももちろん!

 

一緒に行った部家さんも撮影してます

0823heya.JPG

 

2010年08月23日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook