プラスなプレス:satomido日記

昨日は研究会の取材で横川方面へ行きました

暑いですよーー。外歩きは体力が持ちませんです(汗)

ですが、昨日は1日横川近辺に出没してました。

「勝手に研究会」を通して知りたかったお店の方々に質問出来たりお会い出来たり繋がり出来たりいいこと多いです。もちろんしんどい時もありますがその分得られるものが多い感じをきっとスタッフのみんなも感じてるんじゃないかな?

私は昨日フレスタさんにお話聞いたり、一度行きたかった立ち飲みのワイン屋さんに入れたり、

横川のガード下のお店を覗いたりと収穫ありでした!

 

フレスタ内の「おいしさスタジオ」講師の写真内に

島村シェフや黒田さん発見!そうそう椋木さんもいたなーー

 

0825kurosda.JPG

2010年08月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook