プラスなプレス:satomido日記

和カフェ「MARUTAKADO」この夏お客様は多かったようです。

ちょっとご無沙汰気味でした。近況をお伺いしに「MARUTAKADO」へ行きました。

夏休みが昨日で終わり朝はいつもの平日の様子でしたがそれでも買い物帰りの奥様たちがひっきりなしに訪れてくださってます。

いいかんじです。

 

 

0901tennnai.JPG

 

OPENして3カ月、ちょっとづつペースを掴み始めてるようです。

プロデュースをさせていただいた私たちはアドバイスはできても日々の接客は現場の方々

忙しくて出来ない企画のアイデアや色んなお悩みの解決方法をサポートさせてもらっています。

忙しい中新MENUの開発や店の接客のあり方の改善を

blogを書いてる若い店長が社長とともに一生懸命考えています。

まだ25歳の店長、休みの日には店内を俯瞰して見つめ、

和のshopが出来たと聞けばすぐに覗きに行く

 

この店長ががいればいい店になることきっと間違いなしです。

 

 

 

本日頂いたのは新MENUの抹茶アイス。本物の抹茶をなめらかにアイスに溶け込ませています。

勉強熱心な店長の作品です。

0901marutakamaccya.JPG

 

2010年09月02日
おいしかった報告お仕事報告オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook