プラスなプレス:satomido日記

たけだ歯科医院はホスピタルアートが施されてる医院でした

稲田先生のサイトにも載ってる(リニューアルされてる!)たけだ歯科医院に行ってまいりいました。

最近の歯医者さんはきれいですよね。 個室感のある医院なども多く見かけるようになりました。

ここはホスピタルアートされてるから特に施術室が明るい!

 

 

0831innai.jpg

 

で、今回訪れたのは院内の衛生士さんや助手さんのユニフォームについての打ち合わせ。

考えればユニフォームもホスピタルアートの一部でいいはずです。

患者さんと距離感を縮めるための必須アイテムなはずですものね

ここは中本裕史さんのアートがふんだんに使われてる

 

 

0831tearaiba.JPG

 

いいアイデアを考え中です。

スタッフの方々若くてきれいな方ばかりでした。

 

 

 

 

2010年09月01日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook