プラスなプレス:satomido日記

今週は好きな空間で素敵なイベントが開催されてる週なのです

お昼時間に"ちょこっと抜けて見に行こう"と計画してたTaruhoのフリーマーケットとMANOSギャラリー展示を覗きに行きました。

今日はデザイナーのKネダさんを誘って一緒に。

 

Taruhoではイシダさんとお話・・

実は私たち来月カフェヲルガン座のイベントに出演予定なのですよ。

「ものづくり」をキーワードに集めた5人のママのお話会のようです。

 

てっきりイシダさんのママかと思いきやアツコさんが出演と聞いてとても驚きと同時に安心感が。

 

もしもご興味あれば調べていらっしゃってください。

(Taruhoでは写真が撮れなかったーー残念)

 

さてお次はMANOS

沖 眞理さんのジグザク自由なステッチのシャツにバックに鍋掴み、
中原玲子さんの落ち着いた色合い、かつ遊び心の垣間見えるニット作品の展覧会

 素敵でしたーー

manos.jpg 

 沖さん囲んでショット写真を。

 

面白い商材多くありました。

 

tenjimanosu.jpg 

2010年09月16日
お仕事コメント(2)
コメント

さとみどさん。。。
ご無沙汰しています。。。

先日私もMANOSに行きました。。。
なんと、沖さんは中学校のテニス部の
先輩。。。奇遇でした。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2010年9月16日 19:23

hiroさんいらっしゃい!
あら沖さん、そうでしたか。
この西界隈面白ぞろいですね

  • 投稿者 satomido
  • 2010年9月17日 10:25
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook