プラスなプレス:satomido日記

宮島口界隈にカフェがOPENするようです

ご近所さんをテツくんの散歩中見つけました。

古い民家を改装してどうやらカフェがOPENする気配です。

 

宮島口にはこの研究会でもご紹介した「ブルーバードカフェ」が一件昨年OPEN。

この7月には2階もカフェスペースに拡げてらっしゃいます。

 

 

こちらは9月後半にOPEN予定らしいです。

(お散歩途中でちょっと覗き見写真・・)

 

0914fudoki.JPG 

私も"この場所いいな"とちょっと狙ってた物件なので

 

すごく気になっております。

 

これはOPENしたら行ってみないと。

ちょっとづつ街が賑やかになるって嬉しいですね

 

さあ来月2日・3日は、「te-to-te市」、広島西界隈に賑わいが生まれそうです。

プラスなプレス「勝手に研究会」内でも今週から出店するお店のご紹介をしておりますので

ぜひのぞいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年09月15日
気になること・モノ活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook