プラスなプレス:satomido日記

奈良続き・・

秋篠の森 ギャラリー月草では男性二人のデザインのブランド「MAROBAYA」展が開かれてました。

この展示に合わせて今回の奈良行きを決定しました!

 

私はネイビーのシャツ購入!

 

0928marobaya.jpg

 

真ん中に商材が山盛りされてて座ってみいるという面白い展示の仕方でした。

(ブログでその様子が見れます)→コチラ

 

 

 

さて今度はKURUMINOKI

 

0928kurumi.jpg

 こちらでは大橋歩のブランド「a.」展が開かれてました

 

0928oohasi.jpg 

KURUMINOKI秋篠の森も活躍されてる作家の方々の様々な企画展を開催しています

毎回こんな風に企画展示するってどのように作業がながれていくんだろうかと裏の仕組みのほうに興味津津になりました。

 

 

 

さあ、我が社も今週はアルパークにて「te-to-te市」

フル回転で皆が動き回ってます。

多方面から人がこの界隈に訪れてくださるよう、楽しんで頂けるイベントになることが目標です!

2010年09月29日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook