プラスなプレス:satomido日記

te-to-te市ウィーク!皆で準備に余念がありません

、「te-to-te市」会場となるアルパークをいったりきたりしております。

最後の打ち合わせも終わり準備万端!

 

今回は出展ブースも多いし色んなイベントも盛りだくさんで各担当に分かれて動いてもらっています。

何が一番大変かってスタッフが皆女性だからチカラ仕事がなかなか困難なわけで昨年同様

イベント会社の方にどっぷり頼っています。

あまりにそれは甘え過ぎなので昔働いてた職場(大道具会社)の知り合いに

ヘルプで急遽手伝って頂くことに。(結局は頼ってますが)

 イベントの一つのワードラリー、

今回はプレゼントも出展者の方々にもご提供頂きすごい数集まってますよ

その数300個強!!

可愛いモノ・美味しいモノ、お得なモノともらってうれしいものばかりです。

 

0930keihin.JPG 

みんなの手に行きわたりますように!!

蓋を開けてみるまでドキドキですが

この週末、この界隈の賑わいにつながっていけば嬉しいですよね

 

 

 

 

 

 

2010年09月30日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook