プラスなプレス:satomido日記

西医療センターの片山先生を迎えて認知症のお話を聞きました

29日の夜はHouseで片山doctorのお話を聞く会をしました。

片山doctor、認知症の名医で遠方からも診療に見えるほどの方です。

なのでこの会も山口からの参加者もあるほど大盛況でした。

いいお話でした。なかなか普通は聞けないお話を、お食事しながらお聞きする会です。

 

先生もワイン片手に気さくにお話し下さるんですよ。

0930katayama.JPG

お食事もそこそこ席を回ってくださる・・。

 

 

お話の内容ももちろん良かったのですが

とっても謙虚な片山docの姿勢に頭が下がりました。

同い年にもびっくりしたsatomidoです。

 

さて、明日はいよいよ「te-to-te市」!

毎日準備しています。

一足先に「スタイリングコンテスト」がはじまりますよーー

 

 

2010年09月30日
HERSTORYHOUSEこの人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook