プラスなプレス:satomido日記

いよいよ明日から「te-to-te市」一足お先にスタイリングコンテスト開始

昨日夜な夜な、展示活動をしておりました!

 

トルソーを抱きしめるいやいや運ぶフクです。

 

1001hakobu.jpg

1001toruso.jpg

並べ終えましたーーーーー!

 

今回の「te-to-te市」コラボ目玉イベントのひとつ

ファッション専門学校の生徒たちによるアルパークテナントとのコラボ「スタイリングコンテスト」があります。

若い学生たちがプチ職場体験ですよ。

"「スタイリスト」を職業としたいなら現場で学べ!"が一番、

ひろしまファッション専門学校と文化服装学院広島校の2校の生徒さん20人が参加してます。

トルソー19体、ミリタリーワークとクラッシックのお題でテナント内から洋服をチョイスです!

皆個性が出てますよ。

 

次につなげられるよう色んな企画を試して色んな世代の人に来てほしい。

 

明日から「te-to-te市」2日間、もうひとつのコラボ「ひろしまジン大学」とのトークショーも3日にはありますよ

 

 

ちょっとづつですがコンセプト通りの!

 

"広島 ひろがる 繋がる kizunaイベント"になって行ってます。

 

 

 

 

並べ終わった後私たちもどれがいいか品定め!

1001trusomiru.jpg

 

 

 

 

2010年10月01日
お仕事報告しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook