プラスなプレス:satomido日記

倒れてましたー・・おそるべし「te-to-te」市

まだ あちこちが痛いです。

足はむくんでます。

「te-to-te市」のせいではないのですが夏の疲れも出たようで珍しく家でぐったりしておりました。

 私のカラダだけでなくパソコンも壊れてしまいました。

 少し休めということかと納得して休養とってます。

 休養とりつつ「te-to-te市」のこととか考えてました。

一緒に仕事したいなと思う人には共通点があり面白いなと。

今回もいろいろな方に助けられ無事終了しました。

仕事の領域を決めず成功のために今何をすべきかすぐに動く

そんな方に今回たくさん出会った気がします。

 

私たちスタッフもたくさん学ばせてもらったイベントでした。

 

疲れたときは、カドーレのシュークリーム。

シューの皮もほんのり甘く、イベントでも大人気でした。

 

 

P1110086.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

2010年10月06日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook