プラスなプレス:satomido日記

ヲルガン座イベントに出てきました

先日「プラスなプレス」の研究会でウチの編集部員がお邪魔したヲルガン座「5人のママの会」が開かれましてなぜだか私も呼ばれて参加してきました。

 

 ひとりづつお話した後その人に合う曲を選曲されたアコーディオン奏者の

野口さんが演奏してくださる

1007suetake.jpg 

 

ako.jpg

 

ココはすごい場所だなー!

 

手芸部やipad研究会とか真面目にいろんなこと取り組んでるんですが

空間が空間なのでアングラ的。

しっかり面白いコミュニティが出来上がってます。

年齢を問わないファン層をしっかりつかんでいらっしゃいます。

この会にもどこからか情報を聞きつけた

20代から60代(?)の方々も大勢、しかも満席に!!

 

 

60代の方はどうやらアコーディオンの野口さんのファンのようでしたが・・。

                                ↓(右端)

P1110177.jpg

 

 最初は戸惑いましたが

 

 

最後はしっかりなじんでしまいました。

司会の末武さんが最高!!!でした

 

 

イシダアツコさんとの掛合いが大変面白かった!

 

 

 

 

2010年10月07日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook