プラスなプレス:satomido日記

翌日は廿日市市でプチセミナーをさせていただきました

昨日のヲルガン座の余韻を残しつつの翌日は廿日市市で「起業のヒント」というテーマでお話を。

 

25人くらいの方々の前でプチセミナー、今までの経験を少しお話しました。

その後お茶会。

こちらも若いママさんから熟年の方々まで様々な女性たちが(ひとり男性も!)参加。

「何かしたい!特技を生かしたい!」はいつの時代も共通です。

3か月の赤ちゃんを連れたママの参加もありました。

「今の私に何が出来るだろう」と思う時なのです。

その気持ちよくわかるなーー。

「子育て期の今だからこそ出来ることを無理せずすればいいね!」とおしゃべりを。

 

特に地元廿日市市の方々なので宮島&宮島口などコアな場所の活性をどうするべきかなどの話で

お茶会は盛りあがりました。

 

そうそう、嬉しいことに懐かしい顔が一杯で

HS登録メンバーさんで活躍してくれた方が3名も参加してくれてました。

 

私の席からみたお茶会風景を

 

 

 

 

 

2010年10月08日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook