プラスなプレス:satomido日記

早いな――、1週間

もう週末です。ぐったりしてる間に週末に突入してます。

体力に一抹の不安を抱きながら本日はカフェに出勤です。

今週はいろんな方に出会えた週でした

te-to-teに始まりいろんなお話の会に出させてもらって

そしてその合間を縫って"勝手に研究会"で紙屋町西の方を取材しておりました。

カラダはぐったりだけど新しい世代の方に出会えたり充実してる週でした。

印象に残ってるのは・・

ヲルガン座のオーナー後藤さん

私より一世代若い方。

 

気負わないで自分流を見極めてる感じ。

その生き方に賛同した個性的なファンたち

老若男女問わず集まってくるんでしょうね

 

面白かったーー

 

 

今日は癒され写真

山下ミカさんがヲルガン座にブーケを届けてくれたんですよ。

 

 

1009hana.JPG 

 

 

 

 

2010年10月09日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook