プラスなプレス:satomido日記

勝手に研究会では「スーパーマーケット」を研究してます

先日「まんまーる協会」で講演をさせて頂いた時に取ったアンケートを基に今週の「勝手に研究会」

スーパーについて研究しています。

口コミで聞いた面白いスーパーの突撃取材にも行ってまいりました。

突撃にも関わらずお店側も快く柔軟に対応くださり、ありがたかったです。

ますますファンになりました。

 

今後の研究会、月に何本かライフスタイル内の身近なネタを掘り下げて研究していこうとただいま部員たちがまわりのみんなにリサーチしております。

 

さて、私のスーパーお気に入り商材。

 

フジグラン(このへんではここしかない)で購入する芯のないトイレットペーパー。

小パックだけど長持ち、ゴミも出ず嬉しい商品です。

 

裏面にはリサイクルの仕組みの図が

      ↓

1103ura.JPG1103paper.JPG

 

 

 

 

 

2010年11月04日
お仕事報告気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook