プラスなプレス:satomido日記

一家団欒の夕食

長女が帰ってから家族ネタばかりになってますが、今日は次女も帰ってきて全員そろっての夕食。

三女の"面接お疲れ会"ですかね。

いつものあの店です。

 

4人揃うと良く食べよくしゃべる。

三女も私が聞くとあまりしゃべらないけど姉たちへは本音を出せるみたい。

面接の出来事もいろいろとしゃべってる。

年齢は離れた姉妹だけど仲良く助け合って生きてくれればそれでいいなと。

 

 

 

1116yuhu.jpg

 

そうそう12月11日次女の通う広島工大に、あの広島の映画「恋する彼女西へ」の脚本や

「篤姫」で有名な田渕久美子さんが講演でいらっしゃるみたい!

 

脚本家としてすごくキャリアを積まれてきたそのお話が聞けそうです。

講演後娘も壇上で何か発表するらしいしちょっとのぞいてみなくては!

 

 

 

 

 

2010年11月16日
おいしかった報告しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook