プラスなプレス:satomido日記

お仕事2本ご紹介します。

いよいよAGT祭まであと2週間ちょっと。朝から内容打ち合わせです。

今回は本当に「市」中心。B級グルメや、卸しならではの掘り出し物、面白そうです。

今までのイベントに加え目新しいところでは3000冊もくる古本市が開催されます。

小説や専門書などがいっぱいで楽しみです。

 

 

 

agt.jpg

 

で、午後からたけだ歯科の制服です。

またサンプルが上がって着てみていただきました。

 

やはり内装に合う場所で試着すると似合ってる!一体感あります。

患者さんの目にも優しく映ること間違いない。

病院のイメージ変わりそうですね。

1117seihuku2.jpg

 

試着していただいたかわいい写真もひとつ。

 

 

1117seihuku.jpg

2010年11月17日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook