プラスなプレス:satomido日記

名古屋、「三つ星カレッジ」美容のお話

今回の「三つ星カレッジ」いくつになっても一番気になる「美」のお話、血流を変えるマッサージをすると

お肌の調子も良くなる。年相応の見栄えのするお化粧を心がけると顔に明るさが戻ってくる。

無理なく毎日のちょっとした改善で保てる美を教えていただきました。

すべて継続が勝負なのですよね。

「住まい」「料理」「美容・健康」「運動・食生活」いろんなお話が聞けるカレッジは役得なお仕事です。

 

そういえば先週聞いた田渕久美子さんの講演でも言ってらっしゃいました、「女性は毎日知恵を使って生きている。お化粧にファッション、いかにきれいに見せるか日々努力してる。」

だから男性以上に感性が磨かれるってことを。

女性に生まれた人生を楽しみながら日々努力をして行かなきゃですね。

 

1215mituboshi.jpg

 

役得はもうひとつ今日はひつまぶしを頂けました。

ぱりっぱりとしうなぎに薬味とお出しをかけて頂きました。

1215hitumabusi.JPG

これも名古屋ならでは!

 

2010年12月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook