プラスなプレス:satomido日記

本日は名古屋に来ています

久々の「暮らし三つ星カレッジ」。2年目の後期終盤に差し掛かって来ています。

今日は「美容」の講座です。

この講座、スタッフの自分たちの方が学べる事多く得した感じです。

こちらに来るといつも思うのですが名古屋は元気な町!

平日の夜寄ったお店も満員でした!!

この元気を持って帰りたい感じです。

いっぱいパワー浴びて帰ります。

 

東京のHERSTORYの新卒Tさんと初同席のお仕事現場です。

若くてかわいらしい!!

 

スクワランオイルを塗ってもらう新潟美人のTさん

三つ星メンバーまりママさんも興味深そーー

1214tamaki.jpg 

 

2010年12月14日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook