プラスなプレス:satomido日記

八丁座初体験、ゆったり見れていい映画館です。

昨日の次女の発表の後は夕方から八丁座へ。

今度は長女と待ち合わせです。

ふたりで「小さな村の小さなダンサー」を70席のゆったり目のフロアの2列目で観ました。

もちろん併設されたカフェ 「茶論 記憶」でお茶を買ってゆっくりします。

 

 

 

1212saron.jpg

 

12月は見たい映画が目白押しです。

この次八丁座には「バーレスク」を見に来なくちゃ!

 

ここ八丁座、年齢層が高いです。

周りを見渡せば中年層から熟年層の方が非常に多い。

 

 

※八丁座の事を書いたプラスなプレス「勝手に研究会」お散歩研究立町編もご覧くださいね。

そうそう、日曜日の美味しいもんも私担当分でした。※

 

 

 

 

 

 

 

2010年12月12日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook