プラスなプレス:satomido日記

エコアス馬路村のモナッカ(monacca)木のかばん

杉の間伐材を使ったBag「monacca」を年末に大歳先生よりいただきました。

日本より先に海外でブレイクしたこのbag

海外のミュージアムショップなどにも置いてあるようです。

 

 

0108bag1.JPG

 

 

"正直 私の場合、 どんな洋服にあうかしら・・・?"と思って使う機会を躊躇しておりました。

(ごめんなさい)

 

間伐材だからパソコンbag等は丈夫なので用途にぴったりだけど

「丸」のbagは小物や財布が入れにくいかな・・・・・・・などと思っておりましたが

 

おっと意外とマチが広くていっぱい入るし、コーディネート次第でイケる感じ!

maru_plain-brown-3.jpgmaru_plain-brown-0.jpgmaru_plain-brown-2.jpg

 

(サイトよりお写真拝借)

 

早速先日の宮島初詣の際に使用しました。全身茶でコーディネートしました。!

 

0108bagcor.JPG

 

 

2011年01月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook