プラスなプレス:satomido日記

60回目を迎える地元のおとなりの駅伝、「大竹駅伝」を見学傍ら病院のイベントへデリ配達

去年もここへお届けです。

 

お世話になってる稲田恵子さんご主人の病院である

「有木耳鼻咽喉科」様へデリ配達!

今年も担当は私と深井さん。

 

なにはともあれイベントを引き立てる「駅伝」を皆で観戦。病院の前を走る選手たちに大興奮です。

0109hodou.JPG

 

配達に行った私たちも一緒に駅伝&餅付きを見学しつつ1年の始まりを感じます

 

 

 

 

0109arikimochituki1.JPG

 

恒例の餅付き大会も年々参加者が増えてますね。今回はお琴の生演奏もあるなど盛りだくさん

イベントを彩る食材たちも豊富です。

Houseデリも好評のようです。

豊平のそば粉のおそばをふるまわれてたり、大竹の食べるラー油(これもおいしい!ぜひにお店に置きたいと直談判)

パンも千田町の「ミルサン」のもの。

 

意外なところで出会いがあるものだと驚き!! 

0109arikimochituki.JPG

 

 

2011年01月09日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook