プラスなプレス:satomido日記

2月6日、かきフェスティバルの日に宮島口でプチイベントを開催します!

昨日も少しお伝えしましたが、宮島口活性のための動きに参加させていただけることになりました。

 

★2月6日(日) 10時?午後3時あたりまで

         宮島口のロータリー付近でプチイベント開催

 

あなごめしの「うえの」「他人吉」とともにHouseの商材もその場で食べていただける

あったかーーいMENUも考えています。

「宮島口Shopの日常使いおススメMAP」を配布したり当日

「海を楽しむ雑貨市」と銘打って素敵な雑貨や焼き菓子の展示販売も考えています。

 

・kagaapron

・廻里

・白鳥座雑貨店

などにお声掛けさせていただき

"海を楽しみながら素敵な雑貨やお菓子を雑貨を購入いただける"

ようなブースも考えています。

そのほか焼き菓子のお店にも声掛け中なんですよ!

 

kagaさんのファサード部分は素敵ですね。

お話に行った際にパチリしました。

書き文字とよく合っている!

0116kagaueki.JPG

 

 

 

 

2011年01月16日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook