プラスなプレス:satomido日記

今日もすごい雪、本日は名古屋に移動です。

4期目の終了講座三つ星カレッジのお仕事のため名古屋に向かいます。

今日は雪だから慎重に行こうと思った矢先、出がけにマンションの下で

思いっきり転びました (はー誰も見てなかったから良かったーー)

泣きたくなるくらい膝を擦りむいちゃってカッコ悪――。

状態で名古屋入りです。

 

未だ痛い!!腫れています。

 

名古屋も同じく寒い日、でも今日はカレッジと今年度の提案という大事な日なので

ムツラとふたり頑張って行きます!

うわーー米原あたりはすごい雪!!!

 

 

 

0117syacyu.JPG

 

新幹線も慎重な運転、着くまで40分くらいの遅れでした。

 

でもすごい雪景色!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年01月17日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook