プラスなプレス:satomido日記

House前花壇が色づいてます

プラスなプレスフク笑いを担当しているフク、文章だけ見てるととんだおちゃらけモノにみえることでしょう。

HS歴もう10年以上のフク、実はまじめに「生」がつくほどな女性であります。

誰よりもHSspirit もカラダに染みついておるのです。(自分たちが作り上げていったんですがね)

そのフク、自ら率先して冬の寒さを目の当たり受けてたHouse前の花壇を朝早くリニュしてくれました!

 

 

0203fuku.JPG 

 

きれいになりました。

ついでにHouseまわりのお掃除も!!

 

そういえばこの界隈、北棟から東棟までの公園前あたり全部を

アルパークの社員さんが朝9時前からお掃除くださるんですよ!

その姿見てるだけで気持ちがいいです。

いい街づくりができる予感の草津新町界隈です。

2011年02月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook