プラスなプレス:satomido日記

本日、名古屋日帰りでした。

「海を愉しむ雑貨市」

もう今週末 2月6日(日)

だというのになかなかお知らせ間に合わず・・

まだツールを配り歩いています。

 

昨日の朝は「kagaapron」さんに持って行きました!!

さすがのヨネダさん、すでにブログへ書いてくださってる!

感激です(涙)

ありがとうございまーーす!

 

昨日の夜は稲田先生誘って一緒に廿日市界隈をポスティング!!

稲田さんの「ポスティングはイベント集客の原点よ!」と

訳の分らぬ説得力ある言葉に励まされながら

派手な装いの先生とふたり、夜でも目立って怪しげです(笑)

 

Houseのジャズイベント海を愉しむ雑貨市 

1時間半かけて1000枚近くを配りました。

完全防備の稲田先生とは反対に日中が温かかったので油断してた・・

薄着で配りましてイベント前だというのに風邪ひきそうです・・

(気合いで直すーー!!)

 

そして本日早くから名古屋へ向いました。

 

「暮らし三つ星カレッジ」内企画のおいしい撮影に立ち会っております。

今月末には(たぶんきっと)お目見えしますのでその時また大々的にお知らせします。

 

0202satuei.JPG

 

おいしいお弁当出来あがりましたーー

 

0202bento.JPG

 

 

2011年02月02日
お仕事報告活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook