プラスなプレス:satomido日記

東京です!!

先日来から少々多忙なPlusです。

明日はプラス社員3人が東京で合流します。

大きなプロジェクトでお仕事させてもらってます。

 

これも日々みんなの努力と今までの仕事の積み重ねの

集大成だと思っております。

「毎日の暮らし」を大切にしたスタッフがまわりに多いからこそのお仕事、

手抜きせず毎日進んでいきたいとと思います。

 

さて、今日の東京は新幹線移動です。

 

新幹線内、やはりこれですかね!

富士山です。

見た瞬間興奮ぎみの私がおります

 

0222fujisan.jpg 

「やっぱ富士山ってすごいよねーー、これ見てるとちっぽけな事悩まなくなるよねーー」と

一緒に行動してる静岡は富士山のふもと出身シミズに問いかけると

「ウチのご近所さん、そんな(おおらかなって意味ね)方ばかりですよ」って返事が・・・・・・・。

 

確かに。。。

"毎朝起きるとそこに富士山があり、今日もお願いしまーーす"なんて声掛けて朝一番の行事を過ごす

今日の動きに自信ない時もバックに富士山あったら怖いものなしです、

爽快ですよ!

「今日もよろしく守ってください」って感じ

富士山を見てはじまる朝の1日、それが普通なんだな・・・・きっと。

 

 

 

2011年02月22日
お仕事報告コメント(2)
コメント

さとうみどりさん、ごきげんよう!
イオン、NTT、シャープさんらとのタイアップ事業の成功を心から期待しています。頑張ってね!
関係者さんから少し前にこの話題について伺っていましたが。さとうさんが関わっていたとは知らなかったなあ、すごいです。応援してますからね。

今岡さん!!ご無沙汰しております。
そうなんですよ。なんだか不思議なお仕事です。
生活者の代表として企画を考えています。

  • 投稿者 satomido
  • 2011年2月24日 14:21
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook