プラスなプレス:satomido日記

Houseはプチリニューアル中です!

今日も東京でした。品川での打ち合わせのため、打ち合わせ前にアトレ内のクィーンズイセタンや「DEAN&DELUCA」を見て回りました。

 最近は日本の食材どこも充実しているようです。

 

 

0223dean.jpg

 

 

25日から少しではありますが研究会でもご紹介してますようにHouse内の物販スペースがひろくなるんです。

 

色々見て回りましたが

結局のところ、ウチの目指したいところは

山口で見た「公設市場」(11月26日のブログ内のです。

 

あと「人生の楽園」という番組で見た福山地区の「キラリやまのも公設市場に似た感じです。

一番ワクワクした場所でした。

 

お店の人との会話も楽しめる、毎日来て暮らしに必要な新鮮なものや

新しい食材・商材に出会える「公設市場」

 買いやすい地元の食材との繋がりも実現していきたいと思っています。

 明日は私もディスプレイに力を注ぎたいと思っています。

日毎に充実していくスペースにして行きたいと思います。

 

 

2011年02月23日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook