プラスなプレス:satomido日記

少し生活パターンが変わりました

三女の登校が毎日になったので今まで頼んでいた家事が朝の時間に加わり少しばかり忙しい朝時間になってきました。そして昨日より学食のお昼が込む&油ものが多いということでお弁当づくりにもチャレンジしてみることに(これは毎日ではなくてできる限りということで)。

次女は自分で作る人でしたので久々ですよ!子どものためのお弁当づくり。

するなら楽しんでやってみようと意気込んでいる自分がおります!

 

そうそうお弁当といえば「暮らし三つ星カレッジ」内に"siセンサーコンロを使ったお弁当動画"を制作させていただきましてお披露目しております。イラストもふんだんに使ってますので見てください!

 

 

0307bento.JPG 

2011年03月08日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook