プラスなプレス:satomido日記

本日朝一番で大阪入りでしたーー!

大阪のお城の付近にある、あの大手企業様でみっちりミーティングでした。

企画の大詰めしてます!

 

深めれば深めるほど本質を忘れがちになるのでコンセプトを思い浮かべつつ

常に「どうだったら使い手に嬉しい?」と問いかけております。

 

周りの主婦たちもどんどん企画に巻き込む

素敵なお仕事となっております

 

座談会なども含めると関わっている人すでに50人強!!

 

これからまだまだ増えそうですよ!!

 

頑張りますよー!

 

はい、大阪城です!

0309osiro.jpg

大阪城近くの会社でお昼をご馳走頂きました。

 

 

食堂内の「今日のランチ」で

大きなロールキャベツ発見ですよ!

 

これチーズ乗せてグリルで焼いてますぞ!

 

とにかく大きい!んですーー

0309roru.jpg

 

 

2011年03月09日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook