プラスなプレス:satomido日記

東京に来てます

明日山梨に入ります。

その前に東京入り。

 

東京、品川駅は自然光のみの明るさです。

電車の中も同じく節電、コンビニは品薄な感じでエアコンも入っていないところも。

報道で聞いてはいたものの明るく賑やかな東京のイメージが変わっていました。

移動中の電車の中、一緒に乗り合わせた素敵な老夫婦をみました。

70代後半くらいかな。

しかし しっかりした足取りのお二人、ご主人はジーパン姿です。

電車の中では奥様を気遣い席が開くと奥様に声掛け。

渋谷で下車、

混雑の中を移動するときは夫婦ふたりしっかり手をつないで歩いてます。

離れないように。すごく素敵でした。

 

 

4月1日 夕方の渋谷の交差点

4月だけどいつもの4月じゃない・・・

 

0401sibuya.JPG

大型ビジョンも流れてない・・

0401sibuya2.JPG

 

 

2011年04月01日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook