プラスなプレス:satomido日記

暖かな日に山梨へ。春でしたね

新宿から特急「あずさ」で甲府に向かいました。

住宅会社さんのブランドづくりのお手伝いのために初めて山梨に。

まだ行ったことのない土地にお仕事をきっかけで訪れることが出来るなんてありがたいです。

東京で合流した企画プランナーのカワイさんとおしゃべりしながら列車の旅を楽しみました。

 

ほぼ女性ばかり総勢10名の会議!昨日入ったばかりの新入社員の方もいらっしゃって。

皆でこれからどうやって進めていくか検討しました。

 

桜も咲いてる甲府駅前

「ほうとう」の有名なお店と聞き駅前の小作へ。

 

0402kosaku.JPG

山梨は「ほうとう」と「とりもつ」が有名と聞き早速頂きました!

きれいなてりのとりもつ!こりこりしてます

 

 

 

 

0402motsu.JPG

こちら豚肉ほうとう

 

0403buta.JPG

どちらも美味です。

 

 

2011年04月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook