プラスなプレス:satomido日記

気になるステーショナリー購入しました

大阪駅伊勢丹の文具売り場で面白い付箋など購入

裏面見ると文具会社の「ミドリ」が「デザインフィル」と変えてコツコツ面白いもの実現化してるようです。

面白いシールあるわっ!  びっくりだわ!

これだけ、一生懸命考える部隊がいるんだろうな。

 

これこそ 常日頃 すべてのモノ・コトに関心持ってないと発想浮かんでこないですよ。

ばからしくを真剣に取り組まないとね。

 

 

ヒットした暁には感激だろうなーー。

 

 

0518siru.jpg 

 右のもじゃもじゃなんか 要するにホワイトの役目ですよ。

間違って書き込んだ項目をこの「もじゃもじゃ」張って消すんですよ。

 

きっと"間違えちゃったーー"・・・ぐるぐるとボールペンで消してて

"あれっ!!なんか顔付けた、あっいいんじゃない!?"って思いついたんでしょうな

 

0518mojyamojya.jpg 

 

こちらも名前が「まったり付箋」

座ることもできるかえる

0518husen.jpg

2011年05月18日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook