プラスなプレス:satomido日記

今日も日帰り大阪でしたよ

2月に記者発表のあった家族コミュニケーションパネルの企画も大詰めに。

細部にわたって詰めの話が多くなりました。

企画の流れを決めたり名前を決めたりと忙しくなってます。

"こんな人に使ってもらいたい"を想定しつつ

その方々に作り手のぬくもりを感じてもらえるようなものになればいいなと思います。

 

さて、大阪も行きたいところ目白押しなのにとんぼ返りの日が続いています。

いつかしっかりそのために寄り道して1日使わなくてはと計画をしたいと思います。

そんな折 お仕事でお世話になってるSさんに

中崎町あたり、どんどん面白くなってるんですよ」と教えていただきました。

行きやすい梅田近くの場所 ぜひ次は街めぐりツアーを計画してきたいと思います。

たしかWOODPROさんから聞い玄米ごはんのこだわりのカフェ「実身美(サンミ)」もこのあたりだと思うんだけどな。

 

 

 

また大阪ステーション最上階の写真を。

こんなオブジェが!キーカラーが空の青や木々のグリーンと合う元気になる色選びですね。

0518osaka.JPG 

 

 

 

 

2011年05月19日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook