プラスなプレス:satomido日記

ちゃんと暮らしをしてない今日この頃です

ここ最近、ちょっと根詰め過ぎてて・・・

雨のせいもありテツの散歩もイケてないし、家の掃除も選択も中途半端で

ちょっとストレスがたまって来ております。

スーパーに行く時間も夜遅くだったり 会社へ着くと一歩も外へ出なかったり

こういう風に取り出して考えてみれば大した事じゃないけど

大した事じゃないことをする日常が自分にとってとっても必要な事が良くわかりました。

せっかくラッキーな海のそばに住んでるのに・・。

明日から一度は、ベランダに出て海眺めてぼ――ーっとしようと思います。

 

夕刊にエッセイを載せていただきました。

なので 久しぶりに夕刊買いました。

 

 

0531yukan.jpg 

2011年05月31日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook