プラスなプレス:satomido日記

素敵な方とのお仕事

素敵な方々とお会いする機会が増えてます。昨日いらしたE社長もそのおひとり。

部下の方々との会話の節々に親しみやすさがにじみ出てて、無茶な提案もまずは耳を傾けてくれそうで

社内が和やかなんだろうなと思わされる方でした。

 

ウチのお仕事に経理で関わってくれてるMさんもびっくりするくらい柔軟で素敵。

頼んだことはとにかく「やってみましょうか」で取り組んでくれる。

今お願いしてるのは「こども職場参観日」という助成金申請のための計画書づくり

ウチらしい、社員の子どもも地域の方々も交えるわくわくする面白い案を出してくれるんです。

経理の枠を飛び越えて(もともと労務士さんで枠飛び越えてるんですがね)なんでもやってみよう感が私たちとよく合います。

 

さて写真も素敵な方

着つけも出来る設計士asako先生直々伝授のマンツーマン披露宴のための着付け教室。

 

0606asako.JPG 

2011年06月08日
この人に会いましたしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook