プラスなプレス:satomido日記

広電mapづくり・・・・をやってみたいなぁと考えています

「プラスなプレス」を始めてからまだ1年半ですが、「勝手に研究会」を通して "広島を面白くしたい!"と思ってる方にかなりお会いできました。初めてよかったなと思います。

自分たちでも広電沿線をコツコツ取材をしてきてやっと広島駅まで到達しそうです(まだ宇品方面ありますが) その取材でも「愛友市場」を活性してる方とお会いできたようですし、ちょっとづつではありますがつながっていってます。

その研究結果を街を訪れてくださる方にもっと知ってほしい!と「広電沿線のMAPつくり」構想を考えています。広島を訪れ広電に乗った方々に地元目線で作るMAPを見ていただけたらいいなーと考えつつ・・・・まだまだ構想段階ですが一歩づつ進められるよう考えています。

 

 

今年 2月にその広電の宮島線出発駅の「宮島口」は宮島口商店会さんと一緒に

一足はやくmapになりました!

0205mapura.jpg

0205map.jpg

 

2011年06月09日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook