プラスなプレス:satomido日記

マツダ デミオSKYACTIV のプレゼンテーションに参加

なんと記者発表に参加です。

(そういえば今年2月、パネル端末の制作発表のプレゼンテーションの場 初体験しましたっけ。)

 

 「プラスなプレス」もとうとうメディアの仲間入りです。

今回は記者席に座り 発表の場を取材。

今回はすごいです。車も10台は入るであろうという広い会場にて

新車マツダデミオのSKYACTIVの発表と

インテルの長友選手がアンバサダー!!という話題を

 

間近に見せていただきました。

 

その模様詳しくは「勝手に研究会」にて挙げてます。

私サッカー詳しくはわかりませんが、サッカーフリークのシミズは感無量のようでした。

世界の長友選手ですからね。

山内社長の紳士的な対応も素敵でした。

 

明日から流れるCMもとてもいい感じです。車の好感度もアップします。

車に関しては イメージ訴求、本当に大事ですね。

 

0609nagatomo.jpg 

 

今回のデミオ  ブルーが基調カラーです。

 

 

0609demio.jpg 

 

2011年06月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook