プラスなプレス:satomido日記

大阪に行ってました

ある子供向け製品の発表会を見に大阪へ。開発者の人と営業の方とのお話を聞きつつ

どうだったら買い手側の心に響くか考えております。

 

さて、今日はその帰り、時間を取って

WOODPROさんに教えてもらった 念願の 実身美(サンミ)によりその後この界隈にお住みのSさんおすすめ、中崎町商店街を見て回りました。

 

 

まずは梅田ロフトまで少々歩いてその向かいにある日替わりでヘルシーな玄米のランチが食べれる実身美(サンミ)、平日にもかかわらず大勢の方が待ってます。もちろんほとんど女性が訪れてました。もちろん店内の床は半分は足場板、半分は素焼きのタイル、これも風合いがよかった

 

0609sanmiranchi.jpg 

 トレイにはかわいい焼印が ↓

 

0609yakiin.jpg

こちら日替わりの看板、参考になります。

 

00609kanban.jpg

 

中崎町もいいかんじ。専門学校街の若い人たちが喜ぶ店が古い町並み、古い建物とコラボして

お店が点在してて街を作ってます。

 

0610nakazaki.jpg 

 歩けば面白そうなshopに出会える。それがすごい数なのです。

散歩するだけでも面白い。こういう徹底した街づくりも面白い

 

 

2011年06月11日
オススメのお店活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook