プラスなプレス:satomido日記

週末は癒されの場にも行きました

広電MAPのこと、ここでもちらっと触れましたが、せっかくなので出来たら電車の中で配りたいんですよねーー・・・、

たまたま広島に来た方が「へえ、広島にも面白い穴場あるのね!」と愉しんで電車に乗ってお散歩して頂けたらいいなぁと思ってましてね。

思い切って広電に協力をお願いしたいということに。

まずはお話だけでも聞いて頂こうと。。

で、soarの牛来さんにご紹介頂いたんです。

こういう時の人つながりは本当にありがたく大感謝です。快くお話聞いて頂けました。

まずはとにもかくにも制作です。「プラスなプラス」編集部員一同がんばります。

 

さて金曜夜、今日は楽しみなことがもうひとつ

「大橋トリオ」のLIVEにむっちんと出かけました。先週思い立ってチケット買って良かった―!!

すごいいいLIVEでした。

トークは適当にゆるくて頑張りすぎない感じがまたよかったなー。

 

 

これまたカフェHouseで流したいなーという曲ばかり。

絵本つきのCD買いました。

 

 

0619toridori.JPG 

2011年06月19日
この人に会いましたしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook