プラスなプレス:satomido日記

週末はプラス部員でライブ鑑賞&ゾロメのお誕生日会です

プラスになってからというもの 飲みに行く機会が増えまして今日も皆で集まりました。

 

今日はシミズ家の夫のライブもあるということでそこも応援しなくてはとライブ見学3回目の主役fukuの発案で皆でライブハウスにも繰り出しました。(イチメンにも掲載)

その後fukuのお誕生祝いです。 

 

楽しかったなー。

ライブは桑田圭祐さんの歌オンリーでまた声も似てるんですよね。

そういえばライブ1週間前あたりから仕事時のBGMはサザンにして予習してましたっけ。

 

暑い季節になるとまた何度となくこういう飲み会が増えて行きそうな予感です。

ライブ後のお店は「あかせ」で美味しい魚と日本酒を頂きましたよ!

0625sasimi.jpg

 

0625mina.jpg

 

 

2011年06月26日
おいしかった報告しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook