プラスなプレス:satomido日記

日曜日から名古屋におりました

3年目の「三つ星カレッジ」です。

初回は雑誌「クロワッサン」などでもおなじみの辰巳渚さんです。

実は私、辰巳先生の講座を聞くのは2回目

 この講座に立ち会うと、心の整頓につながるなと。

今回も そう思いました。

 

 

0627tatsumi.jpg 

 

しかし 名古屋も暑かった――

 

ある方に教えて頂いた久屋通りにあるお店 に立ち寄りました。

「キッチュ エ ビオ」

面白い食材を揃えてるお店。

広島で例えると「アバンセ」をオシャレにした感じです。

 

いい感じでした。

 

 

 POPの出し方や陳列、大変勉強になりました。

 

0627ebi.jpg 

 

0627op.jpg 0627pop.jpg

 

 

そして暑いのでもう一件よることに。「西原珈琲店」

ここのCoffee美味しかった!

 

 

0627nisiyama.jpg 

2011年06月27日
おいしかった報告お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook