プラスなプレス:satomido日記

最近はライブづいてます

「クラブクアトロ」で行われた、ナオト・インティライミのライブにLISURの浜口社長と一緒に行きましたよ。

南米のノリの熱気に圧倒されてしまいました。

(浜口社長はノリノリでしたが・・)

熱かったー!

みんなはじけてて楽しそうでした。

 そうそう

今日から流れるマツダのCMのイメージソングは

なんとナオト・インティライミの曲だそうですよ、

先日記者会見に参加させてもらったあの長友選手のでるデミオの新CMです!!

なんか身近に感じて嬉しかったなー

 

 

写真はキャラントサンクの外観です。

なんでもここのカフェ、docomoのスマートフォンの体験スポットらしいです。

カフェにはdocomoのスマートフォンが置いてあってお客様は体感できてスマートフォンコンシェルゼが使い方を教えてくれる、これ面白い企画ですよね、なかなかゆっくり機能を使いこなせない悩みも解消されそうです。

いろんな質問に答えてもらえる場所がdocomoshopじゃなくてカフェなんて。

カフェの心落ち着く"癒しのチカラ"を上手に使った面白い企画ですよね。

 

 外観にもスマートフォンに見立てたテキスタイル模様があしらわれてます。

 

0630docomo.jpg 

 

 

 

2011年07月01日
好きな音楽気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook