プラスなプレス:satomido日記

暑かったです!山梨に行ってました

日本で一番暑い気温を保持する山梨に行っておりまして、先ほど帰ってまいりました

山梨の「グローバルハウス」の新ブランドのクリエイティブをお手伝いさせて頂いてる

noie 「のいえ」のOPENだったのですよ!

 

看板からすべてに至るまで使って頂いてます。

0703kanbandai.JPG0702noiekanban.JPG

着くといきなりこの看板に遭遇

普通の住宅展示場にはない看板の面白さにびっくりしますね!

 

カフェ内に入るとこの看板、なんとステンレスでの特注ですと!!

 

0702kanban1.JPG

 

もちろんショールーム内もいい感じです。このブランド女性チームがすべてコーディネート、感性が近くて楽しいですね。

 

暑い中お客様多かったですよ

 

こちらリビング

0702living.JPG

そして外観はこんな感じ

 

0702room.JPG

併設されたカフェもある

 

0703showroom.JPG

 

中は落ち着く感じの色合いで

0702cafe.JPG

 

2011年07月02日
お仕事お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook