プラスなプレス:satomido日記

びっくりしたーー!今日は。

 本日、佐伯区にこれから出来る「はなみずき歯科」のホスピタルアートを担当する

稲田先生にお電話頂き「西山美なコ」さんの仕事を拝見しに行きました。

 

歯医者の待合室がエアブラシで描かれた色彩の絵模様。

(写真は撮れない)不思議空間になってました。

 

アートを極めてない私が言うのもアレですが

このアート、きっと子供たちが一番に楽しめる。

まっすぐな人の心にキュンと響くシロモノです。

ぜひ、25日あたりにOPENしたら訪れてみてください。

 

 

で、夜。

稲田先生に誘われて ご近所のPOLIPOに行ったら

 

0708inada.JPG

chaoさんがいましたーー!

 

なんでココに!!とびっくりですよ。

その後2組で美味しいワインを堪能しつつ

話 弾む弾む!!

 

 

写真はChaoさんと一緒の様子ですよーーー

0708cyao.jpeg

 

 

 

 

 

2011年07月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook